ペンよさらば

手書きがコンプレックス

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『勢い、余って』(初創作)

はい、どうもこんにちは。 先代のスマホケースから一万円札が出てきてウェイと化してます。田中です。 ウェイウェイピースピースグローバルぴーぽー。 まあ今日はですねー タイトルの通りです。僕が書いた小説(?)を投稿するだけです。前のスマホのデータを…

注文の多い説明書

はい、どうもこんにちは。 ぼっちコメダおすすめです。田中です。 さて今日も書きます。 時を少し戻して話しますね。だいたい2月の上旬ぐらいでしようか。僕にはかかりつけの接骨院があるんですよ。そこの先生(友達のパパ)によく言われるわけです。 「田中君…

ぼくの三連休/ららぽ不思議のダンジョン

はい。どうもこんにちは。歯医者にて「ジュースは月に1本!」と忠告され衝撃です。田中です。本一冊(参考書も含む)につきキリンレモン一本を飲むんですよこちとら。つまりキリンレモンは僕にとって文化的な生活の一部なんですー。娯楽贅沢じゃないの。僕の大…

英語嫌いの僕が英語を学ぶ意義

どうもこんにちは。春から国際系の学科で英語も学ぶ(予定の)ナショナリスト。田中です。なんだこのめんどくさい奴…。 今日もネタがないから『シャリ4』でも書こうかなと思ってたらはてブロにはお題なるものがあるのですね。せっかくなので使わせてもらいまし…

シャリ3

こんにちは。 突然ですが『英国王のスピーチ』っていう映画がおすすめです。田中です。 今日もタイトルの通りです。説明は不要ですね。 ネタと需要がないのに書くという雑記の極みです。 やっぱり僕にアフィリエイターは向いてないってつくづく感じます。 さ…

サガンなんてどう?

はい、こんにちはございます。 一部の人にははじめましてございます。 学科は国際系、心はナショナリスト。 来るべき戦のために敵を知ろうとしてる田中ですございます。 ふぅ…この後真面目な話をするつもりなんで冒頭で中和させていただきました。こんぐらい…

セーフ。それ以上でもそれ以下でもない

どうも。お久しぶりございますです。積読を増やさないために本屋へ寄らないようにしたにも関わらず、無印良品で本を買ってしまいました。田中です。 また村上春樹が書きそうなことをタイトルにしてしまいました。前にも言いましたが1冊も読んでないです。フ…