ペンよさらば

手書きがコンプレックス

コロナに壊された予定まとめ

f:id:tsu-bu-run-run:20200424194652j:plain
はい、どうもこんにちは
ファッキンコロナのせいで書写演習の抽選も落ちました。田中です。どおしてだよぉぉおおお





何もかもコロナのせいだ。ところで月が綺麗ですね。何かあったのでしょうか?
ん?なになに?

えっ卵が足りない!?

そりゃ大変だぁ。おじゃる丸の放送前にコタツを片付けなきゃなのにィー

ところで部屋が汚いですね



















ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ
(元ネタババァ)



田中くんは一日中パソコンの前で良い子ぶっていたので、疲れちゃったんです。
誰か水かけてplease



だってよォ。画面固まるしよォ。
パソコンの使い方わかんねぇしよォ

ぐへへ。


パソコンがご機嫌ななめなんザマス


いいな〜。僕もみんなみたいにZOOMの背景画像で大喜利に参加したいなぁ。強キャラになりたい。みんなに負けたくない!
ぼくがいちばんくるいたい!!!


なんも情報がこないんでレジュメに「我が国の〜」のくだりが何回登場するか数えてました。多いんだよばーかばーか

お酒はいってないっすよ?????
いちよぉいっとくけぇどー






さて
本題いきますか

コロナに壊された予定のまとめです



まずその1
・関西旅行


青春18きっぷを買って関西をブラブラしようと思ってたんですが全部パーになりました。人生楽しいね。


まぁ買う前だったので良しとしましょう。
ちなみに予算は家賃にあてるかマルジェラの香水を買うかで迷ってます。多分マルジェラです。最高の自宅待機にしたい。





その2
・東京旅行


これは18きっぷなしで考えてました。
どう考えても小田急を使いまくる未来しか見えないんでパスモをチャージした方が安くすみます。


東京といってもいっぱい見どころありますからね


僕の予定では


表参道クレヨンハウス、上野広小路の寄席、浅草、農大前スタバ、成城三丁目緑地、二子玉川ライズ蔦屋家電


を考えていたのですが残念です
あーあ、コロナのせいだ


あと青梅に行きたかったですね。

何もないんですけど、ここすごく気に入っていて歩くだけで楽しいんです。

小学校の時、野球が雨で休みになった時は決まって行ってました。

金曜の夜に降り始めた音をふとんの中で聞き、明日は青梅に行ける、と楽しみにしながら寝るわけです。

で翌日、野球が中止になった連絡を受けとったらダッシュで向かってた記憶があります。結構交通費かかるんですけどね。あんまり気にしてなかったなぁ。懐かしい



その3
・読書会



これすっごく楽しみにしてたんですよ!
読書メーターや読書垢で情報が毎週のように飛んできて、ぜひ3回ぐらい参加したいって思ってたのですが残念です。

オンライン読書会もあるみたいなのでそれも検討中ですが今日の講義を受けてやっぱ諦めました。

「オンライン〜」の疲労度まじパないっす。限界っす。あー肩こったあ💢


コロナが落ち着いたらぜひまた誘ってくださいね。読書垢のみなさま。この界隈ほんと平和ですき




あとこれも中止ってか延期になりましたね
その4
・俺ガイル3期



これに関してはマジで頭きましたね僕はこれを4年間待ってるんですよフンス

受験期の最後の馬力もこれがあったからです。
僕が4年間かけて追っかけてた人参がいざ追いついてみたら腐ってたって感じですF☆U☆C☆K



はい放送まで頑張ります


僕の1年次の履修は残機1の運ゲーみたい(なおつまらん)になっちゃったのでしばらくは勉強に集中します。落単1つで教職がパーです。人生楽しいね。



たまに狂わないと僕の頭はパンクしちゃうのでその時はここに帰って来ますね。



それではまたいつか。