ペンよさらば

手書きがコンプレックス

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナに壊された予定まとめ

はい、どうもこんにちは ファッキンコロナのせいで書写演習の抽選も落ちました。田中です。どおしてだよぉぉおおお 何もかもコロナのせいだ。ところで月が綺麗ですね。何かあったのでしょうか? ん?なになに?えっ卵が足りない!?そりゃ大変だぁ。おじゃる…

さぁ!履修登録じゃ!!

はい、どうもこんにちは。前期最低点は僕です。田中です。 とりあえずTOEICは一番上のクラスでした。実はカンニングでした!って嘘ついて下のクラスにしてもらおうかな。いやまじで帰国子女とディスカッションなんかしたらコミュ障も相まって落単の予感しか…

あれ?ナンカチガウゾ

(ココ最近のThe Book(バイブル)です) はい、どうもこんにちは。 クラスの初ミーティングを終えてきました。田中です。パソコンを使ってオンラインで行うなんてすごい時代ですね。 前も言いましたがうちのクラスは男子1人なんですよ。もちコミュ障全開です。…

筆者について

はい、どうもこんにちは。コンビニのコピー機に挟みっぱで通帳を忘れてきたのですが、取りに向かったらめちゃくちゃ可愛い女の子が渡しに来てくれました。気分は有頂天です。田中です。これを機に恋愛に発展しないかな?(しない) 少し前ですがアクセス数400…

新企画2回目/平和について思ったこと

はい、どうもこんにちは。 企画の趣旨は前回の記事を読んでねじゃあ今回は平和について考えますか。中学生ですら知っている通り日本は憲法の三大原則に「平和主義」を掲げているちょっと珍しい国です。憲法九条でおなじみの「戦争の放棄」についてちょっと考…

新企画1回目/戦争について思ったこと

はい、どうもこんにちは。 自由科目の存在を知りました。後のことは考えず、興味の赴くままに履修を組みたいと思います。田中です。ガハハ 突然ですが今回から企画を始めたいと思いましてね。まぁ企画と言っても2本限りなんですが。まずテーマを決めて、それ…

この一週間何をしてたか

はい、どうもこんにちは。 私事ですが19歳になりました。19歳といえばF・サガンが360億円稼ぎ、綿矢りささんが『蹴りたい背中』で芥川賞を受賞した歳ですね。僕も何か成し遂げたいです。まだダイヤル式の郵便受けすら開けられないんですが… はい、枕はこのく…

たまには役に立つ記事を書きたい

WiFiきたやっと更新できる どうもこんにちは。 最近はもっぱら日本画にはまっています(TOEICからの逃避)田中です。国粋主義がこじれてきたのは認める 特に伊藤若冲と川端龍子あたりですかね。 龍子に関しては学校図書館で画集を読み漁ってた時の熱が再来して…