ペンよさらば

手書きがコンプレックス

初投稿 自己紹介

みなさん、はじめまして。
文章、歌、スポーツその他もろもろ、アウトプット全てがコンプレックスのとある高校生です。

まだ文章が硬いんで、ウォームアップに自己紹介いっときましょう。

上にある通り高校生です。3年生です。
ええ、そうですよ受験生です。日付け見てくれれば分かる通りセンター終わって浮かれてるわけです。

センターボケ?
いやいや違う話を聞いてくれ、僕の志望校は2次試験がなくてですね…ってこんなこと言ってると他の受験生にぶっ飛ばされそう。
ほいで3教科です。はいそうですよひねくれてます。国公立の中でもはぐれものです。
あ、もちろん切ったのは数学です。あと理科。ここらでだいぶ僕の輪郭が出来上がって来ましたね。

数学は大事だと思ってますよ。いや本当に。やってる人を尊敬するし。僕も嫌いではないです。英語に比べたら。
ただねぇ…そのことも後々書きます。

部活が終わってから「センター前期勝ち逃げ」というにんじんをぶら下げてせっせせっせと頑張りました。

そんなわけでセンターが終わり、プレ通りの尖りまくった成績を携えて3月の合格発表まで待っている身の上です。
にしても合格発表までが、長い…長すぎる。
ここまで余裕ぶっこいてますが、落ちる可能性ももちろんあります。特に今年は「全国総弱気学年」と呼ばれているらしく、受験者の動きがシャンパンタワーのように溢れては溢れ下へ向かうようです。
僕が受けるのはザ・滑り止め校みたいなところなんで危ないですね。

と言っても今さら何したってセンターの点数は1点も変わらないので、ブログでもやって待つとしましょう。
このブログが3月で止まったら…そうです。そういうことです。察してください。笑ってください。


読んでくださる方が1人でもいるか怪しいですが、
自分語りだと思って気楽にやります。結構書きましたが、苦ではなかったですね。しかし読み返して見ると、つまんねーなコレ。何とかしたいです。