ペンよさらば

手書きがコンプレックス

シャリ

こんにちは。今日も書いていきますよー。

ただ、ズバリ言うとネタがないです。(タイトル回収)
じゃ書くなよって話ですけどね。書かせてもらいますよ。元々はコロケーションを崩したりとかして文章で遊ぶのがこのブログの目的なんで、今までの三つの記事の方が茶番だったわけです。

だから今回は完全に見切り発車でやっていきます。
行き当たりばったり上等。
つまり、今まで以上に需要ないんですよね…。

さて、いっきますよー。
今日のことでも書きますか、いいよね?書いても

今日は計画があったんですよ。
せっかくの日曜日ですしおすし。
センター終わったらやりたいと思っていたことで、朝イチに起きて映画を一本見て、その日一日中その映画のことを考えながら過ごすって計画です。
なんて文化的…これが出来たら胸張って日本人って言える。たとえセンター国語が59%だろうと。

そうと決まれば、早速準備です。
土曜日の夜にゲオに行き(この日初の外出)、映画を物色します。第一志望の「ギフテッド」はありませんでした。ちなみに「アルキメデスの大戦」といい
「永遠についての証明」といい僕の中では今数学ブームが起きています。「青の数学」もいいですよね。気になったらどうぞ。
「ギフテッド」は諦めて、代わりに「ティファニーで朝食を」をチョイス。帰りにウェルシアでパック型のコーヒーを買い足して万事おっけーです。
ワクワク。ではグッナイ!







うっ、まぶたが重い…。でも起きなきゃ…
ティファニーが、ティファニーが待ってるんだ!
「喝ッ!」
ん?この声は…張本さん?や、まてもうそんな時間なのん?
てかそんなことより

テレビ取られた

てぃ、ていふぁにぃ……。
こうも簡単に僕の計画が崩れるなんて。

サンジャポが終わったあたりでテレビが自由になりましたが、今さら見る気にはなれません。
で、どうしたかって?スマホでアニメ見てたら気がつきゃ夕方ですよ。なんか鬱になりかけました。


休日って大事ですよね。僕の友人は早朝漫画喫茶にハマっているそうです。 7時に漫画喫茶に行き、4時間コース。それが終わって店を出るとまだ高い太陽。
これがたまらないそうです。みなさんも興味があればぜひ。